ブリタニアの住人に20の質問

Q.1 @ブリタニア移住年月
2003/3
Q.2 Aブリタニア第一印象
ひろ!Σ(-Δ-)
Q.3 B初死は、いつ、どこで、だれ?
始めて3日目くらいで、ユー街道にて赤蟻に!
Q.4 Cブリタニアで一番嬉しかったこと
初GMになった時、皆に贈り物もらったことだな
Q.5 Dブリタニアで一番悲しかったこと
そこまで悲しかったのはないけど、家腐り見ると寂しくなるね
Q.6 Eブリタニアで一番びっくりしたこと
くじで一等でたことかなぁ
Q.7 Fブリタニアで一番苦労したこと
2度目のスキル上げだな
Q.8 Gこれなんか自慢できるかもぅ?
どこでも楽しみ見つけていけることかな
Q.9 Hブリタニアといえばこれがないとね!
まふぃん!!
Q.10 Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?
オークダンジョン
Q.11 Kお気に入りの服装は?
侍風!後は、黒っぽい服でシックにってのが好きかな
Q.12 L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。
ガーゴイル、台詞がいいよね
Q.13 Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな
エリート忍者
不意打ちがこえぇ*ガクガク*
Q.14 Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??
ラマだね
Q.15 Oお気に入りの町や場所は?
バッカニアーズデン、グエノの墓
両方とも音楽が好きだから
Q.16 Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?
・・・・シーフ(ゴホン)
Q.17 Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?
ブラックソンの城かな
Q.18 RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?
F:いい人が多い、自由T:まったり、人が多い
M:ウィンドウショッピングには最適かな
Q.19 SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?
思いで深い場所だねぇ

質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]