ブリタニアの住人に20の質問

Q.1 @ブリタニア移住年月
2003年3月くらいだった気がします。AoSが入った直後でした。
Q.2 Aブリタニア第一印象
「漫画と違うじゃん!」でした。色んなUO漫画を散々読み漁ってから来たので…(ーー;)
Q.3 B初死は、いつ、どこで、だれ?
ヤング時代にヘイブンで。相手は忘れました…。リザードマンかな?
Q.4 Cブリタニアで一番嬉しかったこと
大工GMになった時、初めて家を建てた時、初めて大物テイム成功した時。
Q.5 Dブリタニアで一番悲しかったこと
ペットの凶暴オスタが死んじゃったこと、PC不調で家が腐って何もかも失ったこと。
Q.6 Eブリタニアで一番びっくりしたこと
どんな時間帯でもアクティブな人が結構いること。
Q.7 Fブリタニアで一番苦労したこと
調教スキル上げですかねぇ…。
Q.8 Gこれなんか自慢できるかもぅ?
偶然好立地の腐り跡地を見つけた運の良さ。あそこで暮らしてたからラナさんとも出会えた。
Q.9 Hブリタニアといえばこれがないとね!
PC酒場、本の販売、自由とRPと裸族!
Q.10 Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?
鬼がいるとこ。
Q.11 Kお気に入りの服装は?
エルフ靴が可愛いのです。しかし帽子と天秤にかけると難しいとこですが。
Q.12 L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。
えてぃん。強さのわりにお金モチだし、色んなPOTを持ってるから。(飲んで空瓶を再利用するのじゃよ!)
Q.13 Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな
魔法を使ってきたり、タゲ移りするMob。本体は弱いのです…。
あとエリートニンジャ。突然現れるから。よく殺されます。
Q.14 Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??
ラマも可愛いし羊も可愛いし牛も可愛いしブルもあの四角い身体がたまらないし、ゴキのうなずきモーションにも心惹かれます。むぅ、選べない…。
Q.15 Oお気に入りの町や場所は?
町はスカラブレイとサーペンツホールド。場所はStonesが聴こえる場所。
Q.16 Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?
テイマーかなぁ。
Q.17 Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?
あんまり知らないけど、北極のかまくらとか大滝とか…かな?
Q.18 RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?
F…死ぬのを前提で行く場所。ハイリスクハイリターン。
T…平和。人が多くて混んでる。ぼーっとできる。
M…住宅地。重い。でかい家が建ちまくってる。
Q.19 SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?
もう一つの家がある場所であり、大きなおもちゃ箱です。

質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]