ブリタニアの住人に20の質問

No.1:@ブリタニア移住年月

えっと・・・えっと・・・2006年7月30日?
ヤバイ忘れてます><

No.2:Aブリタニア第一印象

旧ヘイブンのウゼラーン師が飼っていた?
黒閣下が怖かったです

No.3:B初死は、いつ、どこで、だれ?

旧ヘイブン島のリザードマンに1人でやられた。

No.4:Cブリタニアで一番嬉しかったこと

人との出会いかなぁ。

No.5:Dブリタニアで一番悲しかったこと

人の裏切りや自己中心的な行動、発言。。。

No.6:Eブリタニアで一番びっくりしたこと

瑞穂のブリテインで人が多かったこと

No.7:Fブリタニアで一番苦労したこと

テイマー騎士になること(瑞穂)

No.8:Gこれなんか自慢できるかもぅ?

詩が書けます!!w

No.9:Hブリタニアといえばこれがないとね!

銀行の上に大体、人がいる。

No.10:Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?

ブラッドの血エレ狩りw

No.11:Kお気に入りの服装は?

白の帽子、スカートに黒のダブレッドとサンダルw
または、白の熊帽子と白のスカートで黒の袴下w

No.12:L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。

モンバットw「キュー」っていうからw

No.13:Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな

ちょうちょ!!こわい。

No.14:Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??

オスタ〜。

No.15:Oお気に入りの町や場所は?

ブリテインの第一銀行横のベンチw

No.16:Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?

騎士かなぁ。

No.17:Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?

コンパニオンホールw

No.18:RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?

Fはもう、めっちゃ怖い><
Tはのんびり。でも人が怖い><
Mは住宅街w

No.19:SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?

異次元の世界ですw

質問 : ブリタニアの住人に20の質問

[Back]