ブリタニアの住人に20の質問

No.1 Q : @ブリタニア移住年月
A : 2003/10
No.2 Q : Aブリタニア第一印象
A : 重いなぁ。
No.3 Q : B初死は、いつ、どこで、だれ?
A : メイジのヤングクエストでデカ目玉に。
No.4 Q : Cブリタニアで一番嬉しかったこと
A : Mageryが100になったこと。
No.5 Q : Dブリタニアで一番悲しかったこと
A : メイジが弱体化していくこと。
No.6 Q : Eブリタニアで一番びっくりしたこと
A : 過疎化がどんどん進むこと。
No.7 Q : Fブリタニアで一番苦労したこと
A : 特攻スペルブックがなかった頃にメイジでDOOMでルート権を取る装備をそろえること。
No.8 Q : Gこれなんか自慢できるかもぅ?
A : 誰のまねでもないスキル構成を楽しむこと。
No.9 Q : Hブリタニアといえばこれがないとね!
A : 仕様・・・。
No.10 Q : Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?
A : DOOMとMLボスのメリーさんのお部屋。
No.11 Q : Kお気に入りの服装は?
A : ローブ、メイジっぽいし中に何着てるかばれない。
No.12 Q : L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。
A : 青ネーム、危険でないから。
No.13 Q : Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな
A : 赤ネーム、危険だから。
No.14 Q : Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??
A : NPC。
No.15 Q : Oお気に入りの町や場所は?
A : イベントやってる時のブリ城。
No.16 Q : Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?
A : メイジ。
No.17 Q : Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?
A : 人とペットであふれる銀行前。
No.18 Q : RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?
A : F, 軽い: T, 軽くなった: M, 水の海が無いなんて・・・、生物の住む場所じゃないな。
No.19 Q : SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?
A : 月々1200円。

質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]