ブリタニアの住人に20の質問

No.1:@ブリタニア移住年月

2003年5月です。
家族のアカウントで1キャラ借りてはじめました。

No.2:Aブリタニア第一印象

不親切!!ヤングじゃなかったので何していいやら今どこにいるやら。
同梱の地図見ても全然詳しくないし、結局どこにいるのかわかりませんでした。

No.3:B初死は、いつ、どこで、だれ?

最初の日、ヘイブンの宿屋で。宝箱を開けてみたら爆死しました。TT今思えば、カギだけ開けてあったみたいです。とほほ。

No.4:Cブリタニアで一番嬉しかったこと

親切な人に出会って、毎日のように待ち合わせして、システム、町、スキルなど教えてもらいました。観光名所にも案内してくれて、デートのようでした。^^*

No.5:Dブリタニアで一番悲しかったこと

銀行前の見習いテイマーから馬を買った人が、目の前でその馬を殺しました。カルマ下げとか?よくわかりませんが、何日かUOやりたくなくなりました。買ったテイマーの目の前でやらなくても、と思うのですが・・・。

No.6:Eブリタニアで一番びっくりしたこと


No.7:Fブリタニアで一番苦労したこと

朝会社に行く前にPCベンダーをまわってたら、リーパーに殺されてしまいました。ルーンで飛んだ場所だったので現在地や近隣の町がわからず、野良ヒーラーを探して走り回りました。TT

No.8:Gこれなんか自慢できるかもぅ?

2年もやってるのに未だにスケルトンナイトに殺されます。町も3つくらいしか行かないし、狩場も3つくらい。武器防具の良し悪しも知らない(興味ない)し。プレイヤースキルっつーのが足りないらしいです。まったり生きてます。−−

No.9:Hブリタニアといえばこれがないとね!

ブリ銀の人ごみ。一時閑散としてて淋しかった。

No.10:Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?

デスパイス?最近行ってないけど。リザードマンを狩りながら、青皮バルクを仕上げるのが好きです。

No.11:Kお気に入りの服装は?

フロッピーハットとキルトが好きです。

No.12:L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。

土エレ。魔法使ってこないから安心。土も手に入るしー。

No.13:Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな

オフディアン。大群で怖かった。

No.14:Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??

オスタード。青系と赤系が好きです。
泣き声もかわいい。

No.15:Oお気に入りの町や場所は?

デルシア。こじんまりしてて、自然も多くて牛やひつじもいる。
なごみますー。

No.16:Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?

裁縫。大好きです。チョキチョキ。

No.17:Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?

周りが宇宙の部屋。どこだったか忘れました。^^;どこだっけ?

No.18:RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?

F「怖い。殺される。強い殺し屋さんがいっぱいいる」(先入観)
T「安心。普通はTしか行きません」
M「自宅があるのでベットタウン?ルナは高級デパートでアンブラは魔界の町ってかんじ」

No.19:SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?

「人」を感じられるトコロ。友達と話したり、知らない人達の会話をのぞいたり(!)が楽しいです。

質問 : ブリタニアの住人に20の質問

[Back]