ブリタニアの住人に20の質問

Q.1 @ブリタニア移住年月
1997/12
Q.2 Aブリタニア第一印象
なんか、町の人がわたしの名前を呼びまくる。。こわいよー
Q.3 B初死は、いつ、どこで、だれ?
3ヶ月くらいたってからwindで デーモンさん
Q.4 Cブリタニアで一番嬉しかったこと
レオパードをテイムしてもらったこと。
Q.5 Dブリタニアで一番悲しかったこと
たくさんありすぎてわかりません!
Q.6 Eブリタニアで一番びっくりしたこと
馬に乗れるんだよ?
Q.7 Fブリタニアで一番苦労したこと
魔法をあげていて毎日練習!なのに隣にバードがくると・・・。えぇ焚き火なんかされたら泣きたくなりましたよ
Q.8 Gこれなんか自慢できるかもぅ?
んーーー。。。ないかも
Q.9 Hブリタニアといえばこれがないとね!
やっぱ馬でしょ!
Q.10 Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?
なぜか血エレパラがすきだったりして!
Q.11 Kお気に入りの服装は?
今はもうないけれどL5布でつくったドレス。
Q.12 L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。
モンバット。理由は・・・はじめてみたモンスターで、あの眼が面白かったから!
Q.13 Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな
蛇!手のある蛇!つまりオフィディアン・・・蛇の癖に手があるんだよ?
Q.14 Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??
もちろん レオパード!
Q.15 Oお気に入りの町や場所は?
スカラが好き でもwindはもーっとすき♪
Q.16 Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?
魔法使い・・・なぜか魔法だけはGMないと嫌だったりして・・
Q.17 Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?
やっぱブラックソーンのお城でしょ!
Q.18 RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?
F:故郷(遠くにあって思うもの)
T:まったり
M:んーーーー
Q.19 SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?
もうひとつの自由かな

質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]