ブリタニアの住人に20の質問

No.1 Q : @ブリタニア移住年月
A : 97年1月16日だったかな?
No.2 Q : Aブリタニア第一印象
A : 英語!
No.3 Q : B初死は、いつ、どこで、だれ?
A : 開始1週間で、べスパー北の橋から圏外にでて、いきなりCorp Por
No.4 Q : Cブリタニアで一番嬉しかったこと
A : 憧れだったナイトメアをテイムしたこと
No.5 Q : Dブリタニアで一番悲しかったこと
A : 家が腐ったこと
No.6 Q : Eブリタニアで一番びっくりしたこと
A : 歩いていたらアイテムがたくさん落ちていたこと
No.7 Q : Fブリタニアで一番苦労したこと
A : ナイトメアのテイム可能スキルに達したので、すぐにテイムしようとして何度も死んだこと
No.8 Q : Gこれなんか自慢できるかもぅ?
A : 寝落ち?
No.9 Q : Hブリタニアといえばこれがないとね!
A : なんだろう。内装用アイテムかな。
No.10 Q : Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?
A : アイスダンジョンのアークティックオーガロードが沸くところ
No.11 Q : Kお気に入りの服装は?
A : 最近は幸運ローブばっかり着てます
No.12 Q : L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。
A : アークティックオーガロード。弱点はっきりしてるし、魔法も使えないから
No.13 Q : Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな
A : ネズミかな。コブトスにネズミが大量にわいていた時代、ボックス死して、回収できなかったこと。今では想像もつかないほどネズミがわいてましたよ。十重二十重とはこれのことですね(;_;)
No.14 Q : Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??
A : 3Dのラマ。ずんぐりむっくり。
No.15 Q : Oお気に入りの町や場所は?
A : べスパー。適度に過疎ってるので。
No.16 Q : Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?
A : ステハイ(←職業じゃないし
No.17 Q : Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?
A : ブリタニア城の玉座。昔は座れたのになー。
No.18 Q : RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?
A : F:殺伐。木の葉っぱがなくて見やすいのはいいね。
T:またーり。T最高!
M:Mができたときは、ドア開けオンラインだったなー。遠い世界の物語。
No.19 Q : SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?
A : 生活そのもの。

質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]