ブリタニアの住人に20の質問

No.1:@ブリタニア移住年月

2004年10月。まだまだ駆け出しです^^;

No.2:Aブリタニア第一印象

何すればいいの?どこに行ったらいいのぉ??^^;

No.3:B初死は、いつ、どこで、だれ?

まほう使いのヤングクエストで、ヘイブンでホードミニオンかスケルトン。死にまくって全然先に進めませんでしたw

No.4:Cブリタニアで一番嬉しかったこと

初めてメアを自分でテイムできたときの嬉しさは忘れられません^^

No.5:Dブリタニアで一番悲しかったこと

最初にお気に入りのペットになった緑のオスタが、モンスに向かっていって死んじゃったときかなぁTT

No.6:Eブリタニアで一番びっくりしたこと

ギルドに入ってるテイマーキャラで狩していて、いきなり自分のペットが自分に向かって猛攻撃してきて死んだこと^^;

No.7:Fブリタニアで一番苦労したこと

最初のキャラのまほう使い(途中でテイマーに転向)が一人前になるまで。よく死んでは回収できず、なかなか強くなれなくてお金もなかった^^;

No.8:Gこれなんか自慢できるかもぅ?

スキル上げが好き^^ 集中したらとことんやるゾ〜

No.9:Hブリタニアといえばこれがないとね!

ヘイブンやブリに行けば、誰かに会えるってこと^^

No.10:Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?

徳之島の鬼が1匹ずつ湧くとこ。あまり焦らなくてよくて、稼げるからw

No.11:Kお気に入りの服装は?

くま帽子&キルトのスカート。きれいな色にこだわりあり。

No.12:L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。

OLさん。スキル上げのお友達。強いけどせかせかしてなくて、なんとなく愛嬌があるような^^

No.13:Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな

蜘蛛城にうじゃうじゃいるオフィディアン。うじゃうじゃ〜っていうのがぞわぞわ〜っと気持ち悪い〜><

No.14:Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??

らまたん^^

No.15:Oお気に入りの町や場所は?

ヘイブン。ヤングの頃にいろんな方に親切にしていただいたことは忘れられません。やっぱり原点だなあと^^

No.16:Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?

テイマー。最初に作ったキャラであり、私にとっては永遠の未完成職業だから、やめれません^^

No.17:Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?

ニュジェルム。お花の公園、砂浜ビーチ、結婚式場・・・大切な思い出の場所でもあります^^

No.18:RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?

F→見逃してくださ〜い!(よく知らなくてスミマセン^^;)
T→自分の居場所。
M→最近では、"Doomのあるとこ"ですw

No.19:SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?

人の温かさを思い出せる場所です^^

質問 : ブリタニアの住人に20の質問

[Back]