ブリタニアの住人に20の質問

Q.1 @ブリタニア移住年月
2000年11月
Q.2 Aブリタニア第一印象
広すぎ
Q.3 B初死は、いつ、どこで、だれ?
ヘイブンで、初心者の頃に街をうろついていた猫に
ロングソード持って挑んだら返り討ちにあった。
Q.4 Cブリタニアで一番嬉しかったこと
UO止めていた友人が復帰したこと
Q.5 Dブリタニアで一番悲しかったこと
PKに殺された後、「死んでろwwwwゴミwwww」って
言われたこと
Q.6 Eブリタニアで一番びっくりしたこと
ネカマの存在
Q.7 Fブリタニアで一番苦労したこと
孤独プレイ(貧乏)
Q.8 Gこれなんか自慢できるかもぅ?
4年以上格好を変えてない
Q.9 Hブリタニアといえばこれがないとね!
特に無し
Q.10 Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?
ファイアダンジョンのLL部屋
Q.11 Kお気に入りの服装は?
オークヘルムと棍棒だけ
Q.12 L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。
リッチ
レジ上げでお世話になったから
Q.13 Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな
骨デーモン
攻撃力でか過ぎだから
Q.14 Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??
ラマ
Q.15 Oお気に入りの町や場所は?
滅多に行かないけど、ヘイブンとその広場
Q.16 Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?
戦士+α
Q.17 Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?
特に無し
Q.18 RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?
F:殺し合いと物欲の世界。
T:安全な世界、だけど退屈
M:ベンダーと家の世界
Q.19 SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?
暇つぶし

質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]