ブリタニアの住人に20の質問

Q.1 @ブリタニア移住年月
2001年5月1日とか、多分
Q.2 Aブリタニア第一印象
とにかく広い!
なんかでっかいモンスター(ドラ)が街中を飛んでた!
Q.3 B初死は、いつ、どこで、だれ?
どっかのダンジョン(LLと銀蛇がいるとこ)でヤングなのに友達と行って、銀蛇に殺されました。扉の影に隠れようとして、勿論無意味でした。
Q.4 Cブリタニアで一番嬉しかったこと
嬉しかったことはたくさんあるのですが…えーと、大きな家を手に入れたときでしょうか!
Q.5 Dブリタニアで一番悲しかったこと
友人が去ってしまったときです。
Q.6 Eブリタニアで一番びっくりしたこと
PC主催のイベントに初めて参加したとき、その人の多さに。
Q.7 Fブリタニアで一番苦労したこと
チロル公演の公演準備、もちろん当日もとても忙しかった。
Q.8 Gこれなんか自慢できるかもぅ?
自慢…んーと…UO内でも特殊な遊び方を経験してるってことかなぁ。
Q.9 Hブリタニアといえばこれがないとね!
え…?
なんだろ…大きなGMイベント? 毎年ソフトがバージョンアップ?
Q.10 Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?
未だにエルゲー部屋なんてお気に入り。
でも最近はルンビ岬も楽しいかもと思う。
Q.11 Kお気に入りの服装は?
メインキャラのROBEならば、鎧を赤色に染めて着ます。
Q.12 L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。
モンス…。
WWでしょうかね・・・。
Q.13 Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな
銀蛇です。
ヤングの頃殺されたのがトラウマにw
Q.14 Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??
ちっこいカエル!僅差でイルカだと思います。
Q.15 Oお気に入りの町や場所は?
ユー!なんですが、今は沼地…。
沼地の今は、スカラを利用しています。
Q.16 Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?
コスプレショップ経営、一応は裁縫師ですね・・・。
Q.17 Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?
名所!?
ヘイブンには珍しい建物がもりだくさんです。
Q.18 RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?
F:資材が2倍とれるおいしいところだが、油断すると色々とられちゃう、人が少ないところ T:命が安全で、人がたくさんいる M:たくさん家はあるのに人は少なく、物価が高く重いところ
Q.19 SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?
ある意味生活、ともいえます。
ゲーム内でダラダラするなんて、本来ありえない

質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]