ブリタニアの住人に20の質問

Q.1 @ブリタニア移住年月
2004年4月?!?!
Q.2 Aブリタニア第一印象
何していいかわかんなーい><
Q.3 B初死は、いつ、どこで、だれ?
UO始めて3日目ぐらいでトカゲでしたTT
Q.4 Cブリタニアで一番嬉しかったこと
腐待ちで勝ったこと!うひひw
Q.5 Dブリタニアで一番悲しかったこと
一所懸命育てたWWが消えちゃった事!><UOやめようかと思いました
Q.6 Eブリタニアで一番びっくりしたこと
田舎育ちなので人の多さにびっくり!!
Q.7 Fブリタニアで一番苦労したこと
テイムスキル上げです!まだ上げ中!!><
Q.8 Gこれなんか自慢できるかもぅ?
狩とか行ってすぐに迷子になる!!
Q.9 Hブリタニアといえばこれがないとね!
いろんな人との出会いかな@@
Q.10 Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて?
血エレパラゴンです
Q.11 Kお気に入りの服装は?
熊と袴下どす!
Q.12 L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。
化けきつねです。超かわいいし!
Q.13 Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな
サキュバスです><勝ったことないし!><
Q.14 Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば??
弾性キャラがレイスになった姿wよく見たらかわいいよw
Q.15 Oお気に入りの町や場所は?
廃れる前のブリ銀前です
Q.16 Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに?
ルンビを連れたテーマーだねw
Q.17 Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ?
知らないから連れてって!!
Q.18 RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ?
Fは怖いとこーTはUOの中心って感じでMは家があるから住宅地かなー
Q.19 SMyUO。あなたにとってブリタニアとは?
楽しくって当分やめられそうにないです><

質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]