ブリタニアの住人に20の質問
1:@ブリタニア移住年月 2002年4月ごろ
2:Aブリタニア第一印象 動けない、しゃべれない、困ったなあ
3:B初死は、いつ、どこで、だれ? モンス相手にヤング解除すぐヘイブンで
4:Cブリタニアで一番嬉しかったこと 桜に来て友達がたくさんできたこと
5:Dブリタニアで一番悲しかったこと 大和から桜に移ったときにだまされてお金をたくさん取られたこと
6:Eブリタニアで一番びっくりしたこと 結婚式を見たとき
7:Fブリタニアで一番苦労したこと 本を書くこと
8:Gこれなんか自慢できるかもぅ? 桜の図書館に著書があること
9:Hブリタニアといえばこれがないとね! ラマ
10:Iお気に入りの狩り場をこっそり教えて? 今はサソリのとこかな
11:Kお気に入りの服装は? 羽帽子とサンダル
最近だとエルフのシャツが可愛い
12:L好きなモンスターをその理由と共に書いて下さいな。 ホーンドミニオン
あの後頭部が何とも言えずいい
13:Mキライなモンスターをその理由と共に書いて下さいな ガーゴイル
お前に金なんか借りてねえ!と叫びたくなるから。でもうちのスタチューあるんだけどねえ。
14:Nブリタニア中で一番愛らしい生き物といえば?? ラマ
15:Oお気に入りの町や場所は? 街ならスカラ
場所はまんまる亭を立てた場所
16:Pこれだけはやめられないぜ!という職業はなに? 料理人ですよ
17:Qブリタニア随一の観光名所といえば、どこ? ヘイブンのお宝小屋でうはうはする
18:RFとTとM。あなたにとって、それぞれはどんなイメージ? F:始め怖かったけど馴れたらどってことない。リアルに近いかな
T:可もなく不可もなく
M:住宅街
19:SMyUO。あなたにとってブリタニアとは? 心の還る場所ですかねえ
質問 : ブリタニアの住人に20の質問
[Back]